2013年08月02日

リフォーム ユニットバスが搬入されました!



今、自分ができることを。

都田から元気をそして、エールを。



住宅の改装・リフォームなら、私たち都田建設・ドロフィーズリノベーションにお任せ!!

都田建設
 ドロフィーズリノベーション

担当のさゆちゃんこと山本紗弓です。





『古い』が『かっこいい!』

念いが宿った家こそ本物。


リノベーションのご相談は当社・ドロフィーズリノベーションまでご相談ください!



次回の見学会は、8/3(土)・4(日)
 
2邸同時完成見学会を開催致します。

詳しくは、見学会の案内をご覧ください!


リノベーションをお考えの方も、

空間のつくり方、水廻り設備など

参考にしていただけるヒントが沢山ありますので、

ぜひお越しくださいね!





リフォーム 浴室改修の現場です。

ついにユニットバスが搬入されました!





リフォーム ユニットバスが搬入されました!





先日からタイルの浴室を解体し、

しばらくお風呂に入れない日がありましたが、

庭先にお手製のシャワーブースをつくり、

野外での入浴を楽しまれていました。


浴室が使用できない期間は、

お風呂やさんに行かれる方が多いですが、

今あるものをうまく利用して自分たちなりの楽しみ方が

あるということをご家族の方から教えてもらいました。



娘さんご家族が帰省されるお盆休みまでに

間に合うようにと。



これで、新しいお風呂に入ることができますね。



タイルの浴室で、冬は冷たくて、寒くて。。。

改善したいと思われている方も多いですよね。

ぜひ、ご相談くださいね。







一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リノベーション 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -スローガーデン-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】
ドロフィーズムービー上映中!


その目でお確かめ下さい-見学会情報はコチラです
絶対に失敗して欲しくない-8つの無料セミナーを開催中です!






同じカテゴリー(仕事)の記事
チャンスは一度きり
チャンスは一度きり(2015-10-04 09:00)

唯一無二の存在
唯一無二の存在(2015-09-27 11:52)

新年のごあいさつ
新年のごあいさつ(2015-01-06 13:28)

本物になりたくて
本物になりたくて(2014-10-25 11:00)


Posted by 都田建設 さゆちゃん at 11:00│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
家族皆で記事を見て大ウケでした(*^^*)
Posted by ノズエ at 2013年08月04日 21:30
コメントありがとうございます!
『リフォーム工事を楽しませていただきました!』ということを、
奥さまからおしゃっていただき、本当にありがたかったです。

というのも、工事中は浴室が使用できないという状況や、
工事の職人さんが住まわれているお家に入らせていただくということが、
お住まいになっている方からすると、普段と違う状況が生まれますので
少なからずストレスを感じさせてしまう部分です。

当社では工事中の過程(職人さんとのコニュニケーションなど)も
大切にしたいと考えていますので、
職人さんの知恵も借りてつくったお手製のシャワーブースで
工事期間中を楽しんでいただいたことは、本当に嬉しいです。


今回の工事では、奥さまからも私や職人さんへの配慮・お心遣いを
沢山いただき、ありがとうございました。
私も色々学ばせていただきました。
本当にありがとうございました。
Posted by 都田建設 さゆちゃん都田建設 さゆちゃん at 2013年08月06日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
リフォーム ユニットバスが搬入されました!
    コメント(2)